☆次女のお誕生日☆ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は次女の5歳の誕生日

アッという間の5年でした~。
赤ちゃん時代はとってもやりやすい子で
まったく手がかからず、勝手に大きくなってました。
なのに、今手がかかる~どうして~

お誕生会は先週末にすませました。
今回のケーキは次女の希望で
「ハートキャッチプリキュア キュアブロッサム」


パパ方のおじいちゃんおばあちゃんには「ワミー」と絵本


ママ方のおばあちゃんとおばちゃんには
マザーガーデンシリーズのワンちゃんお世話セットと
U字型のまくら
P7122391.jpg

長女もあやかってプレゼントをもらえました~
でも、使い方間違ってるし~


今日は普段どおりに過ごす予定でしたが
夜中からの大雨で警報が発令されて、幼稚園も小学校もお休み。
いいんだか、悪いんだか・・・
でも、1日中一緒にいれるのでラッキーって事にしておこう