GW☆ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

GW真っ只中
いいお天気に恵まれて、お出かけに最適ですね~

我が家は29日に「もくもく手作りファーム」に行きました。
P4292056.jpg P4292080.jpg
P4292097.jpg P4292104.jpg

子ども達はジャージ牛の乳搾り体験やポニーの乗馬体験。
ミニ豚レースを観て、美味しいものを食べて
とっても楽しかったです♪
1時間くらいでいけるので、時々行きたいな~っと思いました。

昨日、少し時間があったのでハンドメイドできました。
BOXティッシュカバー吊り下げタイプ
P5032118.jpg

レースのガーリーシュシュ
P5032122.jpg
イベントに向けて、もう少し頑張りたいです

皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね~


*******イベントのお知らせ*******

           daisy*plus
    handmade market vol.2

       2010年5月11日(火)~21日(金)
           10:00~17:00
       at Rabbit Garden
        奈良県天理市前栽56-5 
          0743-62-0229
        http://craft.oc.to/rabbit/

     ※土・日・月はお店はお休みです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をさせていただいてます。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

参加させていただいてます♪ ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]