ネイルと鰻 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日はネイルのお手入れに行ってきました。

今回は夏らしく、ちょっと派手に♪

P7213637.jpg

オレンジとホワイトのピーコックにブルーやクリアーのストーンを

たんまりのせてもらいました。

日焼けで真っ黒なお手手ですが、指先だけは可愛くなれました~^^


そして

今日は土用の丑なので、お昼に鰻を食べに行きました♪

ダンナさんはひつまぶし
SN3E0470.jpg

私と娘達はうな丼を食べました
SN3E0469.jpg

めっちゃ美味しかったです~♪

「うなぎの川はら」さん、お店も綺麗で駐車場も広くて

子ども連れでも入りやすいです。

オススメですよ~☆