カフェカーテン | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

カウンターの一部分を100均のミニラティスで目隠しして約9年

よく頑張ってくれたけど、ついに接着がはがれてしまって(涙)

ラティスは飾りが引っ掛けられて可愛かったけど

誇りがたまりやすいのがネックで・・・・

今回はカフェカーテンにする事に♪

ある程度の丈が必要なので、手作りすることにしました。

生地屋さんでなかなか良い生地がみつからずウロウロ

長女が「ママこれは~?」って教えてくれた生地

なんと!!

1メートル3500円の綿レースがセールで999円!!!

ラッキ~☆即決!!でかした長女!!!(*^▽^*)


家に帰って早速作りました♪

布全体に刺繍があって、端はスカラップになっていたので

ハサミでチョキチョキ切りました。
P1223302.jpg

出来上がったのが
P1223298.jpg

カウンターにつけてみたら・・・

なかなか良い感じに出来ました~(^-^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
イベントのお知らせ

2月に「Rabbit Garden」さんで

ハンドメイド作品の展示販売をします。

6人の作家が集まり、いろんな作品が楽しめます♪


詳しくはコチラよろしくお願いします!


P1163302.jpg
クリックしていただくと、大きく見れます♪