お気に入り♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

最近、食欲旺盛で困っています(汗)
食べても食べても食べたい!!
食べ過ぎてお腹の調子が悪いにもかかわらず(^_^;)

もともと食いしん坊なのですが
今ハマっているのが

おあげさんですが、これが美味しいのよ!
煮るとトロ~っとなって
程よい油でコクがでて
キャベツの煮浸しなんかしたら絶品!!
もちろん、お味噌汁や豚汁にも合います。
日持ちもするので使いやすいです。
是非是非お試しを♪

それから、これも

業⚪︎スーパーのレジ近くにあったので
何気に買って食べてみたら…
濃厚で程よい甘さで美味しい!!
1本食べたら、かなりの満足感♪
っていうか、太りそう(^_^;)
ご飯を控えて、おやつに試してみてください^_^

あくまで、私の好みでした♪(´ε` )