ピアノの発表会 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は長女のピアノの発表会でした。

  


長女は緊張しながらも、頑張って弾いてました。

こっちがドキドキしてしまう~(;^_^A

親子連弾は、思ったほど緊張しませんでした。

「なるようになれ~!」です(笑)

案の定、1曲目の『トトトの歌』で

出だしでいきなりミスりました(;´▽`A``

でも、2曲目の『世界に一つだけの花』は

今までで一番上手く弾けてたと、先生に褒めてもらいました♪

ずっと気持ちが重かったけど、達成感があるので

やって良かったな~って思います。

とりあえず、終わってホッとしました(^-^)