イベント終了~☆ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

3週間に渡って参加させていただいてた
Rabbit Garden さんでのイベント
「daisy*plu handmade market vol.2」が終了しました。

ハンドメイドイベントに参加させていただくのは初めてで
どうなることかと不安でしたが
無事に終わってホッとしてます。

楽しく終えることが出来たのは
主催してくださったdaisy*さんはじめ作家さん方
Rabbit Garden さんの皆さんのお陰と思っております。
そして、作品をご覧になってくださったり
お買い上げ頂きました方々に感謝しております。

この場をお借りして
みなさま、ありがとうございました。


Rabbit Garden さんに行きたがっていた長女Mが
学校から帰ってくるのを待って
引き上げに行ってきました。
娘達は楽しみにしていた「苺パフェ」を頂きました。

娘達もかなりお気に入りのRabbit Gardenさん。
またグリーンのお買い物や、お茶をさせていただきに
お邪魔したいと思いま~す


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をさせていただいてます。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

参加させていただいてます♪ ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]