お誕生会ランチ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

先日、行ってきました♪
恒例のママ友達とのお誕生会ランチ

今回はいつもと違った感じで
まずはコメダ珈琲でモーニング
朝からようしゃべったわ~(笑)
まったりモーニングしに来てた方達には
申し訳なかったかも~(汗)

その後移動
和菓子処「みやけ 旧鴻池邸表屋」へ♪
DSC_1900.jpg  DSC_1899.jpg
DSC_1897.jpg  DSC_1892.jpg
大阪今橋より移築復元された建物だそうで
とっても雰囲気の良いたたずまい。

美味しそうな和菓子達に目移りしましたが
これを頂きました。
DSC_1894.jpg 黒蜜きなこパフェ
ちょっと寒かったけど(笑)美味しかったです~♪
DSC_1895.jpg
抹茶パフェも味見させてもらったら美味しかった~♪

試食にだしてもらったホロホロきなこクッキー
DSC_1896.jpg
和菓子好きの娘達に
おはぎとこのクッキーをお土産に買ってかえりました。

ぜんざいも美味しそうだったし、夏はかき氷も美味しいそうです。
また行きたいな~♪