冬休み最終日 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

冬休みも今日で終わりです~。
アッという間の冬休み。
明日からの学校は、嬉しいような面倒なような。。。
朝のバタバタが始まると思うと、ため息が出そうです。

そんな最終日。
明日からの準備や宿題のチェック。(←遅いね 汗)
そしたら次女
なわとびの宿題をほとんどしていないではないですか~
幸い良いお天気だったので、一緒になわとびしましたよ!
自分では跳べるつもりなのに、ひっかかるんだな~(汗)
体は重いし。。。昔は大概跳べたのにな~。
老化を感じてしまった。。。明日筋肉痛かも!?

それから、最後のお楽しみ♪
DSC_1815.jpg 娘達がやりたがっていたUVレジン
やってみると意外と難しい(汗)
あ~でもない、こ~でもない
で、出来上がったのがコレ↓
        DSC_1817.jpg
ま、それなりに出来上がるのです^^
ただ、最後にラメを散らしたのが失敗だな。
表面のレジン液はクリアーの方が良いみたい。
失敗を生かして、次はもっと良いのを作ろうね~♪

さてさて、明日からまた頑張りましょう!