「憧れ男性ちぇっく」やってみました~ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

いつも拝見しているブログで、紹介されていたので
思わずやってみました[emoji:e-69]

憧れ男性ちぇっく

私のチェック結果は・・・

男らしく童顔な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが,落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり
ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。
非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので
あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 高橋克典 (267.9点)
2位 小栗旬 (263.9点)
3位 加藤晴彦 (263.9点)

ふ~~ん、そうなんだ~[emoji:e-450]
当たってるかな~~[emoji:e-3][emoji:e-3]わかりませ~~ん[emoji:e-43]

みなさんもやってみてください[emoji:e-343]
【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/