天国と地獄!? | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は友人のお家で

「マッタリ~ナの会」をしました。

何もしないの。ただただ、まったりするのです~(笑)

お菓子いっぱい準備して

お弁当の出前とって、まった~りo(^-^)o

準備したお菓子、ド~ン!!

P1273302.jpg

「全部食いつくそうぜぇ~っ!!(^O^)/」の勢いでしたが

さすがに全部はね。。。(^▽^;)

梅キムチ味のポテチが美味しかったですよ~♪

お弁当は500円の日替わり弁当

P1273304.jpg

今日はとんかつでした。

2つぽっちなのに、配達してくれるなんて

親切なお弁当屋さんです。

気の置けない友人と

たわいもない話をして過ごす、贅沢な時間☆

幸せな半日でした~☆

楽しかったよ~♪ありがとうね~!


楽しい時間はアッという間に過ぎて



次女のお迎えに行き

今日は降園後、園庭で遊んで良い日だったので

みっちり1時間、お外で遊んでるのを見てました。

めっちゃ寒くって、凍える~!!!

さらに

帰り道にある池の鳥さんにエサをあげたいと言い出し

しょうがなく、途中のお店で食パンを買い

エサやりしました。

池の周りは何も無いから、激寒(>_<)

芯から冷えたじょ~っ!!勘弁してよ~~(TωT)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
イベントのお知らせ

2月に「Rabbit Garden」さんで

ハンドメイド作品の展示販売をします。

6人の作家が集まり、いろんな作品が楽しめます♪


詳しくはコチラよろしくお願いします!


P1163302.jpg
クリックしていただくと、大きく見れます♪