週末♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

土曜日は長女の運動会でした。


運動会でのネックはお弁当
子ども達は教室でお弁当を食べるので
家に帰ったり、コンビニに行ったりする方も多くて
本音はそうしたい
でも・・・おじいちゃん・おばあちゃんの手前
そうはいかないですよね~
幸いそんなことをうるさく言うような
お舅さんお姑さんではないのですが
ここは嫁の見栄です!
早起きして、お弁当作りましたよ~
P9252881.jpg
お陰で、開会式に少し遅れました~

長女達3年生のダンスがとっても良かったです~。
今も風景と曲が頭の中でグルグル~。
ポンポンとバルーンを使っての演技だったのですが
親の贔屓目かもしれませんが、一番華やかでステキでした。

走るのが遅いので、徒競走が嫌だと言ってた長女。
やっぱり速くはなかったけど、一生懸命に走る姿は
カッコ良かったです☆

小学校の運動会って人が多くて、圧倒されるし
広い分勝手がわからなくて、いつも動けず。
いつも席からおとなし~く応援してたのですが
今年はお姑さんが「手が痛いので私のカメラ使って」
と超高級一眼レフのカメラを貸してくださったので
ドキドキしながらカメラを手に、ウロウロと歩きまわりました。
3年目にしてやっと、ウロウロデビューできました。
こうして段々態度が大きくなっていくんだろうな~(笑)


そして昨日は
旦那さんの通勤用車の納車日だったので
慣らし走行がてら、ちょっと田舎の農場公園まで
そこで、せんと君に遭遇!!

次女念願のせんと君との3ショット

羊さんやヤギさんにえさやり体験
P9262939.jpg
最初こそ怖がってましたが、すぐに馴れて
楽しんでました。

元気な子ども達は急勾配の丘を登ったり降りたり
P9262940.jpg
何て元気なの~
私は無理です~
下でず~っと眺めてました。
なんか可愛い後姿[emoji:e-51]

こんなで、あっという間の週末でした。
あ~今日は長女が代休です~(汗)