友人宅へ♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

昨日は友人宅にお邪魔しました♪
パン教室をやめてからは定期的に会えないので
寂しい。。。

久しぶりに会っても、馬鹿言って大笑いして
やっぱり彼女といると楽しいです^^♪

幼稚園の用事で忙しかったのに
お昼ご飯まで用意してくれました!
DSC_1862.jpg 手作りの味
美味しかった~♪♪♪
いつもありがとう!!

また近々会って、大笑いしようね~^^


さて、我が家はプチ模様替えをしました。
模様替えは好きではありません!だって面倒だから~(苦笑)
でも、ちょっと変わるだけで気分転換♪
もう少しキレイに片付けしよかな~!?って気になります。
多分しないけどね~(笑)
来週は家でまったり過ごしたいな~♪