黒ワンピ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日で8月が終りますね~。
子ども達の夏休みも終わり。
ヤレヤレのような、ちょっと寂しいような・・・
明日から、また時間に追われる朝が始まる~[emoji:e-330]
がんばろ~!!(っと自分に気合を入れる!)

タイトルからかなりずれてました。
次女の法事用の黒ワンピを作りました。
P8312841.jpg
            P8312843.jpg 後

幼稚園の制服はベストだけだし
小学校は制服がないので、こういう時困ります。

裾がスカラップになってます。
黒なのでやっぱり地味に。
なので、胸元に花形のボタン
襟足部分にイニシャルモチーフをつけました。
ちょっとは可愛くなったかな??

早速次女に試着してもらうと・・・

ちょっと大きかったみたい[emoji:e-263]
ま、いいか[emoji:e-68]