今日の作品 *手提げバッグ* | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

オーダーいただいた手提げバッグとナップサック
手提げバッグが出来上がりました♪
DSC_1926.jpg
クローバーが好きな小学生の女の子のご希望で
何点か生地を提案させてもらうと
手提げバッグはこの柄を選んでくれました。
「切り替えは紺のデニムを」とママさんからのご指定でした。
高学年になっても使えそうで、素敵な組み合わせ♪

内布は女の子らしく❤
DSC_1928.jpg

切り替え部分には2色使いのレース
タグにはボタンでアクセントを付けました。
DSC_1927.jpg
我が家の娘達から
「このバッグ可愛い~!いいなぁ~」っとお墨付きをいただきましたが
「でも、ボタン合ってないんちゃう~」っとダメだし。。。
チッチッ!わかってないな~!!
合わせたんだよっ!内布のギンガムチェックだよっ!!
私の小さなこだわり。自己マンです^^

続けてナップサックも作ります♪

話題は変わりますが。。。
今日は午後から人間ドックに行ってきました。
相変わらずバリウムまずい~(汗)
マンモ、痛い~(汗)だって、挟めるほどないし(苦笑)
採血では、手がしびれたので一回抜いてやり直し
その後、検査結果が異常で再採血
ってことで3回も刺したし~(涙)
でもでも、年に1回のことですから!
実際、人間ドックで病気が見つかった経験があるので
必要性は重々感じてます。
皆さんも、恐がらずに面倒がらずに健診受けましょうね~!
って、恐がらせたの私!?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
handmade教室「OKIGARU handmade」ご予約受付中です♪
詳しくはコチラをクリックしてね→ OKIGARU handmade