オーダー品 ピアニカケースと巾着類 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

オーダー品の女の子向け入学グッズが出来上がりました♪

まずはピアニカケースと巾着類の3点
ナチュラル系でのご希望でした。

少し渋い色に写ってますが、もう少し明るいかな!?
この花柄の綿麻に私が一目惚れ❤
とっても質感の良い綿麻です。
横姿のポイントにボタン^^
ちょっと大人っぽいので、ボタンとタグは可愛くしました♪

体操着入れとエプロン入れ
巾着紐で机のフック掛けると、底が床にずる可能性が。。。
1年生の机は低いからね(汗)
なので、掛ける為の紐をつけました。
体操着入れも、持ち運び時用に持ち手を。。。

1年生にしては少し大人しい過ぎたかしら。。。
私は好きなんだけどな~(って自分の好みはええねんっ! 汗)


こちらはピアニカケース1点

パステル系のご希望でした。
同じく横姿にこだわり^^
 お手入れクロスを入れるポケット
上のピアニカケースにも付けてます。

どちらも気に入ってもらえるかドキドキ
これで楽しく学校に行ってもらえると嬉しいな^^♪

とりあえずオーダーは一段落です。
次は何作ろっかな~♪♪♪