2日遅れの。。。 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

2日前の7日
16回目の結婚記念日でした。
16年も経ったなんて。。。
こんな私に16年も付き合ってくれてる
旦那様に感謝です。

当日は何でもなく終わってしまったので
今日、ちょっとしたお出かけ♪
ハンドメイド品の委託でお世話になっている
RabbitGarden さんが参加されている
「育種家さんたちのビオラ展 @馬見丘陵公園」
にお邪魔してきました。
20141109142403f02.jpg 20141109142353ad3.jpg

20141109142343955.jpg 20141109142334e03.jpg

20141109142324477.jpg

可愛いビオラ達にうっとり❤
希少なビオラもあるのですが
素人の私には見分けがつかない(汗)
今日は販売はされてなかったので
近々RabbitさんまでGETしに行こう♪

お昼は展示会場の隣のカフェでランチ

20141109142434e55.jpg

20141109142255e3e.jpg プレートランチ

20141109142314911.jpg 大和ポークウインナーのパンケーキ

20141109142304ec0.jpg ふわトロのパンケーキ
このパンケーキ、メレンゲかな?
半熟でまさにふわトロでめちゃ美味しかった~!!

あいにくの雨だったけど、少しだけお散歩も♪
image (2)

自由人の次女はどこまでも。。。
20141109142413361.jpg

長女は部活の為、一緒に行けなかったのです(寂)
この土日はお弁当持ちです。
今月はとても忙しい彼女。頑張ってます!!
今度長女を連れて行ってあげたいな♪

そして晩御飯は長女の帰りを待って
旦那さん希望の
20141109210858e0c.jpg 20141109210914b7c.jpg
かな~りお久しぶりの焼肉

昼も夜も外食で楽させていただきました~♪


***長女弁***

20141109155541689.jpg 金曜

20141109142236aeb.jpg 土曜日
ランチパックを持って行ってみたかったらしいので。。。
でも「かにクリーミーコロッケ」は口に合わなかったらしい。

20141109142245b27.jpg 日曜