また。。。お弁当袋&コップ袋 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は久しぶりに寒さも和らいで穏やかなお天気です[emoji:e-257]
明日からは少し暖かくなるみたいで、ありがたいです。
寒いのはあまり苦手でないと思っていたけど
やっぱり早く春[emoji:e-235]になってほしいです。

昨日のお弁当袋作りで勢いづいて
昨夜、お弁当袋とコップ袋のセットを作りました。
P2071554.jpg   P2071555.jpg
先日作ったレッスンバッグ&シューズバッグとお揃いの生地です。

しばらくは入園・入学グッズ作りに励もうかな[emoji:e-2]
でも飽き性なので、全く違うもの作ってしまうかもです[emoji:e-330]

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をさせていただいてます。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

参加させていただいてます♪ ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]