夏休みらしく・・・ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

毎日、ハンパなく暑い日が続きますね~[emoji:e-330]
気がつけば、夏休みも中盤。
近頃は夏休みらしく過ごしてます。

先日は子ども向けの人形劇に行きました。

それ以来子ども達が「忍たま乱太郎」にハマリ中なのは
言うまでもありません[emoji:e-454]


一昨日は次女のお友達に誘ってもらって
プールに行ってきました[emoji:e-125]
私は「大人の事情」により、入れなかったのですが(汗)
ママ友が子ども3人と我が家の娘2人の
計5人と一緒に、プールに入ってくれました
なので、私はひたすらプールサイドでついて歩きました。
 
とにかく暑かった~[emoji:e-351]
日焼け止めを塗ったけど、ジリジリ焼けてるの実感できたし
足の甲は面白いほどに真っ黒[emoji:e-260]
喉が渇いて仕方がなくて、売店で売ってるビールを飲みた~い!
衝動に駆られましたが、車で行ってたので我慢しました~。
そんなことはお構いなしに、子ども達おおはしゃぎ。(そりゃそうだ!!)
朝の10時半~夕方4時前まで、目いっぱい楽しみました[emoji:e-471]

そういえば、プールで柔道家の篠原さんをお見かけしました。
ご家族で来られてました。
TVで見るまんまでしたよ~。おっきかった~体もお顔も(笑)
ママ友が超小顔なのですが、確実にママ友の2倍はありました。


そして、昨日は地元で一番大きな夏祭りに行きました。
子ども達は念願の浴衣。
さすが、女子!こんなに暑くても浴衣が着たいらしいです


夜には打ち上げ花火
いつもは家の2階から見てたのですが
今年は商業施設の屋上から。
下の方までよ~く見えて、とっても綺麗でした。
P8072518.jpg
しかも山の向こうでも小さく花火が上がっていて
(画像左の方の小さい丸、わかるかな??)
倍楽しめ、ラッキーでした[emoji:e-69]

こうして、夏休み順調に過ごしております~[emoji:e-343]