今日の作品 *帆布のころぽてバッグ* | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

お気に入りの高島11号帆布で作りました♪
IMG_0145.jpgIMG_0151.jpg
IMG_0149.jpgIMG_0150.jpg
黒地にミルクティー色のドット柄。
帆布なので、しっかり固めのバッグに仕上がりました。
持ち手とタグは本革です^^
内ポケットを4室にして、サイドを入れると6室のポケット
整理しやすいバッグです。
かなり私好みです~♪

このバッグの前には、YUWAの茶系花柄のスラブ生地で
同じ形のバッグを作りました。
こちらもとっても良い雰囲気だったのに。。。
写真を撮るのを忘れて、ラビットさんに納品してしまった(汗)
出来上がった作品達は、みんな愛着があるので
こうして忘れない限りは、写真を撮って記録を残してます。
たまに過去の作品を振り返るのが、とても楽しいんですよ♪

さて次は
オーダーを頂いているがま口ポシェットにとりかかります。
長らくお待たせして申し訳なくて。。。(滝汗)
出来るだけ早く仕上げたいと思ってます!