久々グラニー | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

22日のバザーに向けて、作品作りしてます。
まったくはかどってませんが・・・
いろんな誘惑が多い上に、幼稚園の運動会が終るまでは
そのお手伝いに借り出されてばかりなんです。
今日は珍しく1日フリーだったので、家にこもってやってました。

久しぶりのグラニーバッグ達

PA042944.jpg  PA042946.jpg
秋になると需要が多いブラックウォッチです。

PA042953.jpg  PA042955.jpg
幅広レースのお陰で見栄えしてます。

最近ハマっているカシメ
こんなところにも使ってみました。
PA042950.jpg


次女は、幼稚園の帰りに
近所の大好きなお友達(男子)とお約束。
帰ってお片づけして、おやつを持って出掛けて行きました。
我が家から数十メートルの距離ですが、心配なので
コッソリあとをつけると・・・
途中で立ち止まって、服装直して、スキップして行きました(笑)
我が子ながら、その可愛い後ろ姿にムフッ

長女も偶然、そのお友達のお姉ちゃんと約束したらしく
先ほど出掛けて行きました。

ってなわけで、5時までおひとり様!ラッキ~
ハンドメイドをもうひと頑張りします♪