最近のハンドメイド | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

新学期も始まり、なかなか時間が取れませんが
5月のイベントに向けて
ちょこちょこハンドメイドしてます[emoji:e-53]

P4132022.jpg 220401.jpg
いろんなシュシュを作りました。
夏を意識して、リネン素材でも作っています。

P4192034.jpg P4192033.jpg
お馴染みのマチつきグラニー


そして今はバンブーバッグ作ってます。
P4192038.jpg

コチラは友人からのオーダー品のピアニカケース
P4192032.jpg

まだまだ作りたい物が沢山あります。
ティッシュケース、ウェッティーポーチ、サニタリーポーチ
グラニーバッグ、できれば子ども用スカート・・・などなど

もちろん今まで通り「goofy ramu」さんにも納品させて
いただきたいので、ちょっと焦り気味です[emoji:e-330]

ココはちょっと頑張りどころです[emoji:e-271]