CD&DVDケース量産 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日も寒かったですね~。

各地で雪が降ったみたいですね。

コチラは風が強いものの、なかなか良いお天気でした。

ただ寒すぎて、洗濯物が全然乾かなかったです~。

乾燥したお部屋に部屋干しが丁度いいかも~!


そんな寒い1日だったので、家から1歩も外に出ず

ハンドメイドしてました。

試作が上手くいったので、イベント用に作りました。

P1163304.jpg  P1163306.jpg


それから、イベントのお知らせです。

P1163302.jpg
クリックしていただくと、大きくなります☆

色が悪くて見辛いですね~。スミマセン(汗)

ラビットガーデンさんでは

可愛いお花もありますし、美味しいお茶もいただけます。

是非、お越しくださいませ~♪