シュシュ作り | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

先日、私がつけていたシュシュを見たママ友が
「そのシュシュ可愛いな~!欲しいわ~」って言ってくれたので
「簡単やから、作れるよ~!」ってな事になって
今日我が家でシュシュ作りをしました。
好きな柄を買ってきてもらい、雑談しながらカタカタ
「不器用やから~」って言いながら
とっても上手に出来上がりました♪
PA213015.jpg
娘ちゃんとお揃いです。可愛いですよね~☆
お昼は簡単に焼きそばを作って一緒に食べました。
もう少しお洒落な物、せめてパスタでも作ればよかったかな。

こんな風に一緒にハンドメイドして、その後お家ランチをする。
ってのをやってみたかったんです。
家が狭いのでなかなか難しいのですが
いずれ、こんな事が頻繁に出来たらいいのにな~
なんて思ってるのですが・・・
まずは家片付けなくっちゃ~(汗)


そして、明日はいよいよエステ・ド・プチフルーレさんでの
フリマです。
詳細はコチラです

  日時:10月22日(金) AM9:30~PM15:00
  場所:エステ・ド・プチフルーレ
  住所:奈良県北葛城郡王寺町畠田8-1596
  電話:0745-32-7218


時間中お店に出ていますので
お近くの方は遊びにきてくださいね♪