春でもないのに
我が家に新人が配属されました。



あれ...?
この長い足、短い毛、


070820a.jpg



もしやミニチュアピンシャー?



070820b.jpg








...な訳もなくw


070820c.jpg


というロイさんの入れ知恵で
ロイネロさん、
初のスムース(サマー)カットです☆


070820d.jpg

ネロちはパピーのようで
とってもお似合い^^b


070820e.jpg

ロイさんは...
若作りしてるおっさんのようですw



...と言ってもコレ、
ネロちの縫合糸反応性肉芽腫が一時おさまっていた
5月にトリマーさんへお願いしたときの画像です。

徐々に伸びてくるので
パピ時代からの成長を思い出しましたヽ(=´▽`=)ノ

尻尾はむぎ君と同じくライオンカット(流行?)で
公園では
「ダックスのスムースですか?ロング...ですよね?」
と不思議そうに何人にも話しかけられました。


今日はネロちの傷口もふさがったので
この5月のシャンプー以来3ヶ月ぶりのシャンプー(汗
もうロングに戻っちゃたけどねw
シャンプーするとかわいさ倍増です^^



さてさて。

070820g.jpg


流行のライオンカットのお二人さん、


070820f.jpg


ロイさんのタクラミ通り
モテモテワンコになれたかな( ̄w ̄)?