こんにちは、YOKOですニコニコ


基本的にしっかり確かなものを書いていきたいのですが、


自分ログでは、ただ自分が感じたものをアップしようと思っています。





これからの時代、



過去で当たり前だった定義や、

新しい定義が、



ポン、ポンと目の前に出されていき、




本当にその定義が正しいのか、


みんなの幸福につながるのか、など、



再検証される気がします。





〇〇するべきって言われてたけど、


本当にそうなの?




〇〇が正しいと聞いていたけど、


本当にそうなの?




みなさんの前に、あれ?本当にそうだっけ、と思える事象が来たとき、


どうか自分が納得できるまで、自分の答えを考えてみてください。




その答えが、世界に、

多種多様な彩りを与えてくれるのだと思います。




私は「厨房のアリス」の3話で、気になる話題を1件見つけました気づき



世界は変わりはじめているように感じています。