こんにちは、YOKOです爆笑


ドラマのばらかもん6話をTverで見て感動し、

続けてもう一度見返して「か、神回!」と思ってすぐに投稿したので、

今回文章短いです



興味湧かれた方のために詳細は省きますが、、



まず、島に帰ってきた清舟の心の動きを見て、


人は成長して、日々変わって行くんだなあと改めて思えました。



ベットで横になるやす婆と、その側で見守るいくちゃん、

やす婆を慕う子供たちとのやりとり、


車が出る時のいくちゃんの心の動き、


惹きつけられて見ていました。



1話から6話まで順々に見ると、6話でそれまでの映像も蘇り、余計に心が揺さぶられるように感じます。



せちがらさや、苦しさのある世界だけど、


その中での清らかなオアシスのような、心の温まるドラマでした。


温かい思いを感じて、久しぶりに感動の号泣をしました。

心のデトックスや〜照れキラキラ

本当に心が洗われましたキラキラ



以上、ドラマの超短い感想でしたお願い


今日も良い日になりますようにウインクラブラブ