敬意を払う | カフェな時間♪サニー社長の自分みが記

カフェな時間♪サニー社長の自分みが記

珈琲会社サニーフーヅ社長が、日々の気づきを綴るオンオフ日記

人は人に対してどんな感情を持って接しているだろうか!?

往々にして気持ちの行き違いや誤解によって、あの人は嫌いと決めつけてしまってるかもしれない。

このブログの​吉川英治氏の言葉5/14付​で「我以外皆我師」を取り上げた。それは私の生活信条で、日々人と会う時にはそんな気持ちで接している。

人は皆自分とは異なる人生を歩んでいるから、自分が体験しなかったことを体験してるし教えてもらえる。

偉人だけではなく、人はだれにでも敬意を払わなければならない。





新紙幣がやっと手元に巡ってきました。梅子さんはいらっしゃらないけど改めて3人に敬意を払いたいと思います。
 

5fresh.gif
 

サニーフーヅオンラインショッピング■
  
●コーヒー豆 ●サワー濃縮果汁 ●フルーツ&フレーバーシロップ 

お仕事ブログ.jpg banner_22.gif

ϡ人気blogランキングに参加中応援いつも感謝です^^♪