丑三つ時 イキナリガタガタと揺れ始め

「あっ!地震だ!」で目が覚めて すぐにテレビをつけて

津波の心配がないとのメッセージを見てから 安心してまた眠りにつきました

自然の力には かないません


地震への備えは、そこそこしているつもりの私ですが、


まだまだ足りない物や 事がある気がしました


この機会に もっとちゃんと取り組みます


今日の高知は 台風の影響でしょうか、


湿っぽくて時折おひさまも顔を出す様な変なお天気です


さて、台風が近づいてる中 今月も 「水のみ場」を南国市のレストラン グドラックで開催します


一年を更新して 今回は15回目


子どもさんの事、ご自分の事、家族の事


いろんな思いをぶっちゃけトークしてもらえたら良い場所ですので


気軽にお越しくださいませ音譜


7月14日火曜日 11時~14時


参加費は 無料ですので ご自分のランチ代だけご準備くださいね


では、明日 お待ちしています合格

あじさいやべってボンバ~


仁淀川

仁淀ブルーサーフィン