今朝は、早起き!

4時くらいには もう目が覚めて

布団の中で、起き上がろうか どうしようか とうだうだ考える時間が結構長かった気がします

エイや!と起き上がって 時計は5時前😜


気持ち良く 庭に出て、梅の木を見上げたらビックリ‼️

いつの間にか たわわに梅がなっているではありませんか

写メを撮って、ついでに ツバメの巣も撮影しようと移動するも

この前から下手くそな飛び方をしている ツバメの赤ちゃんは

すでに飛行のトレーニング中で、巣にはいませんでした

もう巣立ちしたのでしょうね

ツバメは 巣立つと、電線に止まったりして

生活するそうです

頑張ってるね♫

第14回 水のみ場を 開催します♫

もう 子どもの話を なんて言う枠は取っ払って

何でも 好きなこと喋っちゃってください👌「水のみ場」に変身中です😜

6月17日(水曜日)11~14時

南国市レストラン グドラック

参加費 無料 ご自分のランチ代のみご準備くださいね

お待ちしています♫


今日も お天気の模様
晴れ
今日から6月(^o^) 気持ち良く過ごしたいですね💓

やべってボンバ~❤️






梅