昨日のグズグズお天気から一変して

きょうは、爽やかな五月晴れの気持ちの良い朝を迎えましたクローバー

今週の15日(金曜日) に

13回目の 水のみ場 を いつもの南国市グドラックで開催します

先月夜に一度開催したので

今月で、水のみ場も一年になります😄

いろいろ試行錯誤しながらの一年でした

先月は、はるばる遠い四万十町から

子育て中のお母さんがお友達と来てくれて

大感激ラブラブ

本で読んだことをと実際の子育てでどう実践したらいいのか

一生懸命 育てている気持ちが伝わってきました

こんな風に、先輩お母さんとの交流も良いな♫と

教えてもらった回になりました

ありがとうございます


問題の糸口を見つけれた

ぶちまけて スッキリした

そんなこと知らなかった!と心の発達段階を知って驚いたり

そう言えば~

と他の方のお話を聞きながら

自分のことを思い返せたりするきっかけになったり

特別なことがなくても良いんです

お互い様音譜

何でもありですから

11時から14時までです

自分のランチ代のみ です

お待ちしていますね💓

やべってボンバ~❤️


カカシ