ちゃんと間に合ったぞい

笑笑



あ、見た事あると思うけどw



久々に5人を描きました。

anniversary感の無いイラストや



やっぱ5人だよなぁ

なんて思いを馳せる…



個人ではいっぱい

楽しませてくれてるけど

やっぱ5人って最強よ

あ、なんか今

ウタの「私は最強」が流れてきた

↑関係ないw





23周年おめでとう





20…何年目に

会えるのかなぁ…



てかね



こんな日に

FC更新メールが来るとは



狙ってる??

笑笑





ではまた

突然現れると思いますが

また会いましょう✨






あと、アメンバー申請が溜まってました。

m(__)m

慌てて承認しております。

お待たせしてしまい失礼致しました。

過去話ばかりですがよろしくお願いします。

m(._.)m


sunny*no