しゅく23!




そしてご無沙汰してます。
ほんと
ご無沙汰してますm(_ _)m


放置状態のブログなのに
足を運んでくださって
ほんっとーーーに
ありがとうございます!!!!!!


結成記念日くらいは
現れんと!って思て


でも、画像使い回しですみませんの世界
m(_ _)m


こないだのアクスタ戦争に参戦して
惨敗だったもんで(笑)

もし嵐もあったら
マヂで負け戦だったろうなぁ
...( = =) トオイメ

でも嵐も欲しかったなーっていう
思いの丈
↓↓↓


パイセン達のネタ感満載のアクスタが良過ぎてw

個別も欲しいが合体も欲しい

っていうね!

見るだけでも楽しかったさ!


でも

別日に販売してくれてもいいからさー


なんて思ったりしたのですよ。



有難いことに二宮さんの個人活動は

24時間や映画の番宣やYouTubeとかで

グループの時とあまり変わらないんじゃって

思うくらいに充実してたけども!

むしろ追いつくの大変なくらいwww


休止しててもアクスタは欲しかったなぁ…

なんで出さないか分かっちゃいるけどね!

笑笑



とにかく

結成23年

おめでとう!!

↑1番大事なことw





近況と言いますか…

全然アメブロに現れなくなりましたが

なんなら、SNSほぼしてませんが

ちゃんとヲタ活はしておりました。

まだ嵐film DVDは見てませんが!!←


SNSに思いの丈をかまさなくても良い位に

落ち着いて来ちゃったんだろうなぁ


色んなものを見て

ちょっと好きかもって楽しんで

そんなのが増えていくと

沼ってた時のパワーがどれだけ凄かったのかを

実感してますw


今の自分なりの楽しみを見つけて

のんびりヲタクしてこうかなって

そんな最近ですが…


ココはこのままにしときます。

まだ未完なのもあるし

終わらせてから考えようかなって。

時間経てば経つほど話しがどんどん暗くなってきて

1回全部消しちゃったりしてますw


突然違うジャンルになって

違うお部屋が出来てたりしてねw



ジャニーズは根っこはニノ担のまま

「消えた初恋」からめめみちに

ハマってて

なにわ男子かSnowManのFC

入っちゃおかな〜

なんなら両方?

なんて思ってますw


あとはヒロアカと

韓国漫画が好きで


マイペーーーーースに

日々生きております

(笑)




デビュー日は何か

新しいイラスト引っさげて

現れたいと宣言しとこ!

有言実行