大・遅・刻


あけましておめでとうございます
(おそっっっ)


私のSNSパワーは
どこへ行ってしまったのか…

いや、楽しくないわけじゃないの。
むしろやると楽しくなるのに
書くまでに相当な時間を要するようになっちまったんだ……

でも、これが今のペースなんでしょうね。
あと色々な事に目を向けてるせいで
アメブロだけに時間を使ってた頃より
色々時間が足りないんだろうなぁ…うん(納得)


ちょっと強力な引力に
引き込まれていくように(笑)
スノ担になりそうになってる
sunnyですが←
今まで通り
にのあいは通常運転で大好きです!
VS魂でのにのあい補給あざっす!!

ジャにのちゃんねるも
300万突破と
新年早々めでたいし
(ところでTシャツ分かった?笑)


景気付けにイラスト描いたよ!!←?



一応学パロのまーくんとかずくんのつもりで

描いたんだけど学パロの要素無かったね(笑)


今、会えてない2人なので

イチャコラしてる頃←頃って書くと切なっw

お正月のお部屋でイチャゴロ

正月じゃなかろうがやってるだろう←



そろそろ気付いた人もいるだろうか…

最近のマイブームshadow加工

窓から入る光りの中の2人が好き♡

故にお布団の中構図が多くなる

(笑)



続きもほぼ出来てるので

近々載せますねー



ではでは

2022年もsunnyブログを
どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m





2022.1.14
sunny*no