久々にシャバ(都会)へ出たよ!!


アモーレと行く恒例の大事な場所も
2年ぶりの参拝


晴れ晴れ日和🌞
上着もいらない陽気でした✧︎



神聖なるパワスポ
まばらに居た人はアモーレが消してくれたよ!
↑字のまま読むと怖いねw


後光が差してるー!(-人-)
これもアモーレが眩しさ我慢して撮った1枚
素晴らすぃー.☆.。.:*・°


おみくじ引いて
影もHappy!


うぇーい(ノ*°▽°)ノ
テンションを体現する2人w



ここに来ると何故か切り替えられるんですよね
天気のような晴れ晴れとした気持ちになれる!

でも

この日は詰め詰めな予定だったもんで
早足の参拝でした(笑)久々なのに←



急いで向かったのは
アモーレおすすめのお店


新大久保にある人気店で
まーーーーーーーっ
映えまくる♡(笑)

チルソンサイダーって言うらしい
覚えたて♡


好きなものがいっぱい!
ちょっとずつ食べれる女子の理想プレート♡
おにぎらずみたいなのがめちゃくちゃ美味しかった!
キムチキンパも美味しかった〜😋


プレートだけでなく
トッポギまで付いてくるし
サブが何種類の中から選べるという最高ランチ😋🍴💕

こんなにテンション上がるランチは
久々だったなぁ( ´ω` )ムハッ



途中、同じお土産を買って
BT21トゥンカロン♡


アモーレが見つけてくれた
ステキングカフェへ移動しながら
新大久保の街を
ブラブラ韓ブラ←銀ブラみたく言いたかった



で、
ココのカフェがね
またね


めちゃくちゃ可愛いかったー♡
(˶ˊᵕˋ˵)❁⃘*.゚


嵐カラーのゼリーが入ったサイダー
ストロベリーたっぷりのサイダー
センイルケーキ🎂


映・え・る♡
笑笑



アモーレバックのモフモフが気に入った2人
連れてったのに話すのに夢中で出したのココだけ(笑)
てか、このバックめっちゃ可愛いかった♡


こういうお店に来るだけで
こう…
くぁーーーっ!!って
アガるよねぇ(✿´꒳`)ノ°+.*


この日は1万歩以上歩いたなぁ
携帯万歩計参照

沢山歩くの分かってたから
この日はスニーカー厳守(笑)


🐰ハァ…沢山充電出来たねぇ

🐶ほんと、1年以上都内行けなかったし
我慢した分、感動レベルだったよ

🐰そっかぁ…そーだよね
楽しいことするって大事な事だよね

🐶当たり前に出来なくなったから
余計にね…

🐰うんうん




…なんて会話が聞こえてきそうな2人
(笑)



でもほんと、
いっぱい話していっぱい食べて(笑)
いっぱい2人でパワーチャージしてきました〜
✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧





そうそう
久々にハンドメイドしまして…


カード型の除菌スプレーボトルに
最近ハマってるコラージュを
してみました(´∀`)

見事に自分のじゃなくてプレゼント用
誰にあげるかバレる為、名前消してますw
あ、
自分のまだ作ってないや(笑)


コラージュって
センスの神様降りてきてー!ってなるけど
楽しいんですよねぇ(๑ ́ᄇ`๑)

苦悩から
出来は置いといて←
出来た時の達成感(๑•̀ㅂ•́)و✧

快感✧︎←
なんですよ(笑)



アモーレは喜んでくれましたー♡
٩(ˊᗜˋ*)وイエイ