こんにの!
遅ればせながらながら来ました(笑)

ゆっくりと皆さんの所へ行く前に
自分の気持ちを書いとこう!と思いまして
久々のジブンゴト記事です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

タイトルにもしたけど
もーね!ほんとにね!!


びっっっっっっくりした!!


頭の中真っ白になるくらい驚いたー!!!!
アゴははずれなかったけどーー!笑笑


で、アモーレからのLINEで現実味を帯びる(笑)


大丈夫なのか?!と一瞬で心配になったけど
反応が自分とほぼ同じでなんか笑えました(笑)
アモーレらしいっちゃ、らしいw


清々しい気持ち
でおめでとう!!ってなりました🍀
一晩明けても清々しい!

でもやっぱあのニュースで2人並んでる写真は
あかんよねぇ《゚Д゚》

みんな2人が結婚したのかと思ったって言ってるけど私も思って焦ったからー!!
ネットニュースにもなっちまってー!!(笑)
松潤まで言ってたーー(笑)


きっと同性婚のが複雑だったろうなぁ(笑)
いや、複雑どころではない
やさぐれてしまっているな!にのあい担ですものー!



てか、ニノの時…なんてのがトレンドに上がってたみたいですけど?
また蒸し返したりする人達って…とちょっと悲しくなったけど私は見ない。そーゆーのは見ないと決めた。知らない方が幸せだって事もある(笑)

ショックなのも複雑なのも
心にぽっかり穴が空いたような気持ちも
自分達(他のニノ担巻き込む)が通った道だから
凹んでる人の気持ちも痛いほど分かるけど
でも関係無い人を引き合いに出す気持ちは分からん。
傷の舐め合いはノーサンキュー(乂'ω')ヤダ

やっぱ、今回の事で改めて思ったけど
自担を否定されるよりも祝福して貰う方が
嬉しいんだよ(笑)
その険しい道を選んだのは彼だけど。←
でも否定されるのは余計悲しくなるだけよ(´・ω・`)


色々と書いちゃいましたが
今は心の思うままに過ごして欲しいです。



それにしてもね
めっちゃ計画的過ぎて脱帽した(笑)

発表時期もだし
2人同時でビックリも2倍だし
3人だったら良かったのに…なんて思ったりしてないし(強火の意地っ張り)←

あー、
一粒万倍日の大安だったのかぁ
やばい…悪口言うと自分に帰ってくる日だ!
(毒を吐いたのを堂々と告白w)


結婚してもニノちゃんみたいに
変わらず一生懸命私達を楽しませてくれると
約束してくれた2人に今は純粋に祝福を❁⃘*.゚





それでね
私のお話を書く気持ちにも少し変化がありました。


今までニノちゃんだけ既婚者になってて
リアルな話しは書きにくいって
正直な所思ってたんですが…まさかの今更(笑)

2人とも既婚者になったら逆に開き直れて
これで心置きなく書けるな!!って
思えてしまった不思議(笑)


おはなしは別物なんだという完全体な世界へ
sunnyはこれからも邁進していこうと思います(笑)
かなりのマイペースですが…←


今は暫く読めないってなってしまった方も
落ち着いた時にいつでも遊びに来て貰えるように


まずはーー…


書きかけのものをはよ仕上げます(笑)