私達、




婚約しました♡





なんつってー!!
テンション高w



アモーレ達が
地元までお祝いに
かけつけてくれましたー!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


会うのも久々
しかも会いに来てくれた嬉しさで
多分、ちょっと浮けたかもしれん?笑
気持ちはずっと浮いてた



検索して予約してくれたのは
オシャンティーCafe。.:*・
ちょっとココだけ外国っぽい


お野菜モリモリ
ご飯も美味しい
ローストビーフ美味しかった!!


食べ終わってすぐ?
スタッフさんがニコニコ可愛い笑顔で
ほんと可愛いったなぁ

運んで来てくれました♡
今思えば…段取りめちゃくちゃいい!!



納豆の日バンザーイ!
お誕生日プレートキター✨


ソックリ!!
クオリティ高し!
似過ぎてビックリした(笑)
あと、ニノッキーキーホルダーを
たまたまポーチに入れてたミラクル✨

お店の雰囲気も
スタッフさんの接客も
オススメのCafe☆。.:*・
地元民ぶる←


しかもね
しかも
プレート持ってきてくれた時

店内オシャレな洋楽かかってたはずなのに
流れてきたのは



「UB」
!!!!!!!!!!



突然店内に流れるUBに
挙動不審になるし
テンション上がるし


お店側で持ってきた時の動画撮っててくれたんだけど
見たらテンションおかしくてワロタw


なんて演出上手な方々!!
真心感じました!!
感じも良いし
また行きます!(笑)


こんな素敵なお店でお祝いしてくれた
アモーレ達にも感謝だー♡




そして2時間制だったから
Cafeハシゴしたよ

ココもオススメCafe✨

地元、結構良いCafeあります(笑)

こちらでプレゼント頂きました〜
暫く眺めて崇めてから使いまーす( *ˊᵕˋ* )
はよ使えって?

私もイヤリング作ってみました〜
夏っぽい雫イヤリング


そしてココでアモーレから個人的に
めちゃ可愛い指輪を貰う
(最初の写真参照)
婚約指輪だと思ってます♡←




本当に久々に会ったからこそ
当たり前じゃなくなった時間は貴重だなって
思ったりもしましたが

でも会うと
暫く会ってなかった気がしない

会えば楽しくてワクワクするし
変わらない感じも安心する

それは何時でも気持ちは近くにあるから
ってアモーレ言ってた!
めっちゃいい事言うんだわ(感動)←




ひたすら喋り倒してから
あと
ちょっとだけアラシゴト?
しました(˶ˊᵕˋ˵)


あ、写真撮ったと思ったら無かった…←
翔ちゃんがパンデスマッチで食べた
レーズン生食パンのお店で翔担友が購入
私はレーズンが食べれないので買えないw


あと、ニノも食べてた
りんご飴🍎
代官山が本店なんだけど
地元に出来たの
🍎( '-' 🍎 )リンゴアメ
あ、画像は翔潤だな…
でもニノちゃんも食べてたはず?
うろ覚えになってきた←
お土産にしました🍎

これがね!
後引く旨さ!
ペロッと食べれちゃう
また買いに行こう(笑)



こうして少しでも
地元のいい所が紹介出来て
楽しんで帰ってくれたのも
嬉しかったなぁ

みんなで会いに来てくれた事も
嬉しいプレゼントでした✨

ありがたまーきん♡




1部ですが…

何欲しい?って聞かれて
オススメの「下地」
と答えたsunny

聞いた友はまさかの?!って
言ってたけど(笑)

化粧品に詳しくない私には
お姉様方のオススメコスメなんて
めっちゃ嬉しいもんなんです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


でもそうか…
「下地」じゃなくて
普通はファンデーションとかなのか?
(笑)


自分に合うのが見つけられなかったから
使ってみるのが楽しみだなぁ♡

まず容器が可愛いくって暫く眺めてられる♡
使うの、勿体ないな…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
使え!ってアモーレ達に総ツッコミされるだろう




あと、お家帰ってきたら
来れなかった友から小包が届いて
開けたらビックリ玉手箱✨


なんかの話しの流れで
年齢分のリンツのチョコがいいとか
冗談を言ったら
リンツじゃなくて
プリンツ(プリッツ)
送って来よった(爆)

そんでさっき
プリッツじゃなくて
リッツにすりゃ良かった!!とか
LINEが来てた(笑)

リッツだったらこれから
沢口靖〇って呼んだのに♡


コロナ禍で見つけた遊び(?)
ネタの送り合いに
反撃されました(笑)


何はともあれ嬉しいサプライズ✨
彼女にも早く会いたい♡





そして、天国のような日から翌日
親知らずを抜くという
地獄の日を乗り切ったsunny

もう怖いものは無い!!

いや、沢山ある!!←




最後まで読んで頂き
ありがとうございましたw
(* ᴗ ᴗ)