こんにの!

昨日、書きながら寝落ちまして

起きたら下書き保存になってて
ドキドキする事ありません?
良かった!公開ボタン押してなくて!
っての何度もやってる
(笑)




いんやー
まだVS魂見れてないんですけどね


アモーレから衝撃予告見せて貰って
滾ったぁ♡
(笑)

久々の雄雅紀さん♡
もう♡
もう♡
もうー♡


来週は録画じゃなく
リアタイしたいな!!
(笑)




\‪❤︎/




あと、ウラ嵐!
ニノちゃんはseasonかぁ

seasonと言えば…

にのあい担としては
お正月、車の中でのseason

尊きにのあいを感じるチョイスに
萌え滾ったぁ♡←





❁⃘





以前行った緑いっぱいのCafeに


まぁとにぃを連れてって
まったり‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸


アモーレと食べれなかった
鉢植えティラミス食べたーよ♡
上にミントが生えてますw

思ってたより小さくて
あの時、半分こならイケたかもしれん
私信レベルの報告←


ティラミスって…
美味しいなー!!
久々に食べて実感(๑´ڡ`๑)




❁︎




あと、またまた開催されました!


これで何回目だろうか?(笑)
コリアンパーリー#4くらい?多!


韓国料理って飽きないんだよぉ(。・﹃・。)
今回もいい感じに出来ました☆*。


2人で作るのも楽しくて
クッキングハイ?なのか
ちょっと2人共バカになるのか…


いつも絶対に食べ切れない量を作る
(爆)


流石に今回は食べながら反省会(笑)
3.5人で食べるのに(娘は0.5)
いつも6人前くらい作ってる←


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
お品書き

海鮮チヂミ
トッポギチャプチェ
ヤンニョムチキン
ニラダレチョレギサラダ
あと…
プルダックぽっくんみょん?
だっけな?←絶対違うw
あ、チュモクパプだった(笑)
韓国おにぎりはめっちゃオススメです✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


だいぶ韓国料理のレパートリーが増えました
同じものも何度か作ってるけどw


でもなぁ…


早くシノクボへ出向いて
本物が食べたいとです
( ´ ཫ ` )


ほんと…
いつになったら
自由に動き回れるのだろう


それでも
来週のめちゃくちゃ楽しみな事を糧に
今、生きてます✨←激重



はーやーく
会いたーいなー
私信でしかない





ちょっと何?可愛いー♡って撮ったら
爪めっちゃ伸びとる!!
って気が付いた
(笑)
切らなきゃ…




てか、
本当に色々詰め込んだよ
見事にバラバラな話題だよ





あ、
今夜、学パロ
持ってきますね!
突然予告


ではではー!
*˙︶˙*)ノ"マタネー