やっとキタキタ
やっとキターヾ(°∀° )/ー!



こんだけ枯渇してると
ちょっとでも(欲張りか)
一緒が見れると
最高でしかないッ☆*。



やっぱ最高だよねぇぇぇぇ
2人が一緒に居たら最高なんだよぉぉぉ


失ってから気が付く大切なもの
なんてよく言うけど

失う前から知ってたよ!
大切なもんさぁぁぁっ。゜(´∩ω∩`)゜。

噛み締めよう(ノω`)
テンション上がり過ぎて逆に切なくなった奴



カルタもUBも2人の
最高の思い出・.。*・.。*

いつもはもっと近い…ソファで?笑笑

メイキングずっと見てたい♡



補充補充
充電充電
…|=D―( _ ¯꒳¯ )_



てか、キャンペーン…
前回25万?!
当たる気がしないね‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

でも応募するけど!!(笑)
前回の残り火がまだ残ってるなぁ←





いっしょだと最高!!
といえば…

『まぁ🐰とにぃ🐶』


うっかりこっちに載せ忘れてた…←


6月17日に、とうとう
にぃ🐶が誕生しました!


やっと2人が揃ったよ♡
これからどうぞよろしくお願いします
m(*_ _)m