˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

にのちゃん

おめでたまーー!!!!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆






自分事でバッタバッタしてますが
なんとかギリ間に合えた♡



メッセージも♡
VS魂も♡
ジャにのも♡♡

全部全部詰め込むように
見ました!!

幸せいっぱい自担birthday🎂
私自身がチカラを貰えた幸せな日☆*。
ファンも幸せにしてくれてありがとう
(ノД`)・゜・。




いや、YouTubeも良かった
良過ぎた

でもやはり私はにのあい担


一緒の?
一緒に?
ソファで寝てた


この
パワーワードには
どうしても敵わない♡
(笑)




魂でもニノ愛炸裂してたね♡
(*ノωノ)キャーーーーー!!←




ホントにおめでとぉー!
300万人な1年になりますように・.。*・.。*


まずは500万回だ!
目の前だ!!笑笑






文字、効果無しバージョン
無断転載✖



↑コレ見て
半袖で描けば良かったと思ったw






よしっ、あとはあっちだ!
でも間に合わん!!←
あっちは明日ゆっくりあげます(予定)
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ