こんにの✿.*・

今日、ずっとアメブロに入れなくって
ちょっと焦ったぁー
‪(੭ ᐕ))?‬ナンデ?

でも突然入れるようになる
不思議…ま、いっか←







にのあいやぁーっと
きた♡


絶対来る
絶対来るだろう
きっと
くーるー!
ザキヤマ?


待ってた♡


すんごい勝手な
フィルター付いてるから
なのかもしれないけど
腐ぃるたーか…


他のコンビの時より
二宮さんの
照れ加減が気になる
(笑)


他のトリオとか
コンビでやってた時より
なんだろ?

やっぱ違うよね♡
え?そう思いたいだけ?笑
メイキングも是非とも見たいもんです


持ち込み企画って
やってる本人が楽しそうにしてれば
してるほど見てて楽しい♡





ほんでもって




コレ、うちの子が作ってくれました♡
TikTokで流行ってる動画編集らしい


子供の進化ってすっごー!!
(笑)


画像加工は出来るけど…
動画編集には手を出してないんで
サッパリなもんで
作ってくれたの時の感動ったら!🥺
ちゃんと音楽に合ってるし!


そのうちYouTuberにでも
なるんじゃないか?すら思う
(笑)


最近、アプリで分からんのは
すぐ娘に聞くように
なってしまったな…



あ、
何故末ズが入ってるのかと言うと
娘の推しはこの2人だかららしいw



なんか嬉しくって
何度も見ちゃってます
(∩´∀`∩)♡