どうも
昨日10時に寝たこども店長です
アモーレ命名

最近、急に電池切れになる
歳かな…←
でもスッキリー!


なのでちょっと時差ですが
アモーレと青森から来てくれたMたんとの
おでかけ記録です


以前、アモーレと訪れた
招き猫の聖地
相変わらず壮観
迫力たっぷりで招かれました
。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。
招き猫の大群inアモーレの影

以前購入した招き猫ちゃんも
この場所にお仲間入りして来ました。

お願いを叶えて貰えたら
またこの場所に返しに来るんです。

だからココの沢山の招き猫達は
お役目を果たした子たちなの^•ω•^ฅ


とにかくいい天気ー!
気温は低めだったけど
気持ちよかった♡

今年初おみくじはなんと大吉!
大吉に招かれ幸先いい♡
厄年も終わったし
今年頑張ろう!←急に出るやる気(笑)



そんでもって
タピオカ飲みたくてw
近くのお店を探してたら

衝撃的なお店を見つける…


ここはタピオカ屋でーす
なんだこれー!!www


リアルすぎる犬のムース
シャーペイって書いてありました
シャーペイ?
台湾で人気らしい
どうやって作ってるのかは謎(笑)


ためらいもなくカット←
しかも首から←
ぎゃー!!←
でも美味しかったよ♡←


ひたすら騒いで
やっとランチへ

ランチはこちら♡
拾い画です
にのあいwithしょうゆ
意味無く置いたら
Mたんが手を繋がせてくれたよ♡
( *´艸` **ウフ♡)
やっぱ上はまーくん←
(๑´ω`๑)♡キュン
アップからの
パーン!←
さり気なくにのあいin


西京味噌なだけあって
甘め!

サイドメニューじゃなくて豚汁が主役
中に入ってる豆腐がでっかい!
翔ちゃんが前に
みそ汁とかに豆腐一丁まんま入れるって
言ってたの思い出した
いい感じ♡←語彙力

西京味噌だけじゃなくて
いろんな豚汁があって
豚汁の可能性を感じるw
てか、豚汁大好きなんだわー
他のも食べてみたいな(º﹃º`)






②へつづく
(笑)