ずっと楽しかった!!(実直な感想)



もぉ、色々あるけど
1つずつ片付けてくしかないよねw←どこから目線なのか




嵐記念館
まってましたー!!∠(゚Д゚)/イェーイ



あれ?大して変わってねぇwwwお口ムキュ♡

もーぉ 幼少期のこの写真好き過ぎる♡
大体これが使われるのはヒロミさんさえも
可愛いがっちゃうレベルだからなんでしょな!



本当にすごすぎるwww

今も個人LINEの背景をコレに設定してたらいいのに
なんて、ふと思ってみる
相葉君の個人LINEの背景には全裸ので……←



第三者委員会、風間氏のいい仕事っぷりのおかげで当時を掘り下げて貰いましたね♡


ニノちゃんもその当時の話をするには
風間氏が1番だと分かってらっさる(*´ー`*)
流石第三者委員会!

あ、コレ( ˙▿˙ )☝なんか可愛いから撮ったんだけどね!←


でも相葉さん語るならおまえより俺だから!
というように
二宮解説員は止まらない♡

相葉雅紀のことは俺に聞け(言わせろ)的な♡
いつもありがとうございます!←

でもかざぽんってにのあい2人とも大好きだよね✧︎
当時本当にすげぇと思ってたんだろね
あの時の記者会見を語れちゃう。それこそが第三者委員会!←気に入ってる


イライラしてたっけー?な曖昧な記憶の私←
そんな細かい所も覚えているとこが凄い(笑)
本当に感心して印象深かったんだねぇ


「嵐に還元出来ないならやりません」

って言うニノちゃんの言葉⋆°。✩
ずっと変わらず貫く貴方がずっと好き♡
他にも好きなとこばっかだけど!(ニノ担の主張)

あと
この時の他のメンバーの顔が好き♡



そんでもって
コンサート名演出集!!!!!


あーー┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ  とか
んふふ(❁´ω`❁)とか
見ていたら


まさかの……


UB!
!!(゚ロ゚屮)屮

他のユニットではなく

UB!!!!!!o(>∀<*)o



一気にテンションばいーん!!
と上がるしかない♡♡♡




んでね、そしたらね!

急に幼馴染からLINEが入ってて
どうやらしやがれ観てたらしい(笑)



アラシックではないUB初見の人の素直な感想に
ドヤが止まらないsunny(笑)


まさか晒されるなんて思ってなかっただろー?www
でもそれくらい嬉しいLINEだったからー♡
ありがとう(っ'-')╮=͟͟͞͞♥


そんな彼女は今ふぉ〜ゆ〜が気になってるらしいw
眼鏡フェチの彼女の為、メガネの福田君画像を探してあげないと♡



話逸れたけど←


この時のワイプまーくんの表情の横に
ニノちゃんをー!!と全力で思った!





とりあえずこんな感じで
ちまちまスペシャル感想書いていきまーす!



つづく(笑)