私の私の彼は

左利きー♪



今日は左利きの日(って書いてあった)



ちょっと前のVSすぺさるのニノちゃん♡

答える前にちょっと考えてるこの仕草に萌えた♡
こんな瞬間さえもあざとーい♪ヽ(〃▽〃)/


コテンもずっと健在♡
その右手は?!(あ、左利きの話なのに右手だわ)


特に左利きで話を広げようと思ってないんですが←
左利きと言えば我らが自担ってなる♡


左利きの人と座る時
座る位置とかやたら気にされてますよね

腕が当たるからだろうけど
やっぱ色々不便なのかな?

それを分かっててニノちゃんの事エスコートしてあげるまーくんを見ると異常にエモる♡



あ、結構 話広がったね!(笑)





すっかり更新が亀になってます
お盆はバタるよぅ…(--;)

なんか毎日いろーんなプチ事件がありますわぁ
みんなね、休みだからってはしゃぎ過ぎ!←


接客業に休みはありませんので
暫くブログはのんびりモードになるかなぁ


何個か短編書いてるんですけど
どれも中途半端だし
組み合わせたら1本の話にならんかな…←


早く終われぇ
夏休み_(›´ω`‹ 」∠)_




そうそう





アモーレに教えて貰ったやつー♡


なんたってね、UBですから!

UB!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

シングル曲やアルバム曲の中でユニット曲が入ってるのも凄いけど
その中でUBをチョイスするとは!!


え?作った人にのあい担なの?(笑)


絶対ほしーーーー!!ってなるしかない♡





てなわけで
残暑お見舞い申し上げます(笑)





相変わらず毎日暑いし
凄い台風も来てますね(꒪д꒪II

テレビでずっと大袈裟過ぎるレベルで
警戒する方がいいと言ってたし
進路になってる地域の方は不安ですよね…


何事も無く通り過ぎて欲しい!
心穏やかに今日の特番が観れますように!


sunnyはこれからワンピースを観てきます(笑)
隙間探して行かんといろんな映画が終わってしまうー!








最近アメンバー申請された方へ

お返事返す前に承認だけしちゃいますね!
返信するのに時間かかって承認が長引いていくんで…
よろしくお願いします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾