なんか…
載せる載せる詐欺ですみま千円(笑)



お祝いのコメントとメッセージ
ありがとうございました(❁´ω`❁)

お返事完了してますのでお時間ある時に〜



あと、ちえさんからの伝言へのコメ
ちょっとお手伝いしただけなんですが
お役に立てたみたいで喜んで頂けてよかった!
新しいお部屋も落ち着いてまたみんなを沢山楽しませてくれることを祈りつつ…
お返事はこちらで返させて頂きます(*´ー`*)




誕生日当日はねぇ、スタッフが起こしたクレームで
お客さんにガチ切れされたりと
まぁ、色々ありましたが(笑)
そうか、コレがいわゆる "なんて日だ!" ってやつか…

お友達に癒され
嵐からのお祝いメッセージにいやされ♡




そして





アモーレ達からのプレゼントに癒される♡


プロジェクター?
光が波のように壁と天井に映って
ヒーリングミュージックなんか流れちゃったり!
あ、この動画は無音にしちゃってる(笑)←


しかもこれ

スマホに繋げたらスマホの中に入ってる音楽も聴けるんですってー!


ヤヴァイ♡



あと
アモーレ手作りのアロマストーン♡


視覚、聴覚、嗅覚
全部癒された(๑ ́ᄇ`๑)


そうか…コレで癒される為の
クレームは伏線か!!←んなわけあるかーい


でも早速お役立ちでしたわー



そういえば
フェアリーカフェのあとに
マナブで出た鹿の子さんに行きまして
さて、どこに座ってたかな?(笑)
まーくんと同じ
お抹茶とうぐいす餡の和菓子食べました♡








あ、紅なんですが
まさかとは思ったんですが…

やっぱ長過ぎて文字数オーバーしててw

分けざる得ない感じなんで
次で最後は撤回で♡←


でも一気に載せようかなと思ってまーす!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)よろぴく









ニノが エ ロ 本読んでたら嬉しくなったて!(笑)

聞き方によっちゃヤバくない?(´﹃`)

要は…

派手なパンツ履いて、エ ロ 本読んでたら
興奮するって事ですな!(*゚∀゚*)ムッハー


あ、今日のVSの話(笑)