おはよーございます\(^o^)/


やーーっぱ

ナマはいいですな♡(๑¯﹃¯๑)←言い方


去年もだったけど
生はボロボロ落ちる♡

本来の姿というか

なんつーか


にのあいゴチになります!!状態♡


なんにせよココーー!!
この、相葉君どこ?なニノちゃん♡
一瞬見失って迷子宮になったのがもぅっ♡
sunnyどツボ♡

生ならでは!!な天然?いや、司会で沢山脳ミソフル回転してて視界にまで意識がね、回らない事…私はある(笑)←聞いてない

いやいや
ずっと傍に居てくれてるもんだと思ってたから
振り向いて居なくて不安になっちゃったのね♡(腐)
相葉君?あれ?
にすかさず反応した時のまーくんの
サラストななびき方ったら!!←そこ?(笑)
なびくほど瞬時に反応したまーくん♡
ニノちゃんココだよ!って見てる顔がね
難しい生放送の司会するカズを全力でサポートするんだって…
sunnyの目にはそう見えました‎(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧←

いたいた!って引き寄せるのとか
ちょい照れてるのとか
こんな顔で見上げちゃうとか!
viva!身長差萌え!!(∩´∀`∩)
もう、ココは2人の世界?(ちがう)
やべ…勝っちゃったねって2人で目配せしてるのが可愛い♡

この数秒だけで飯3杯いけます(笑)
こんなに可愛い顔を拝めてありがたや〜♡
(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)


そして…
まさかの友達現る
いつ来ても扱い雑サイコー(笑)

そしてここぞとばかりに
 (.°꒳​°) 俺の知らないまーくんをオシエロ!
どこまでも貪欲な葉担TOPさま♡
おまえ余計な事しゃべんなよ?
強気な彼♡

友達アテにイチャコラっすか?←

噛ませ犬って久々に聞いた(笑)
かざぽんのチョイスする言葉も独特でスキ
風間ワードに同時に笑う瞬間のシンクロ率

最初、隙間空いてんなぁって思って見てた人
みんなにのあい担♡(笑)

でも安心してた!
この2人には目には見えないけど
磁石が埋め込まれてるんだから!!←力説


全国民が目を瞑ってた間に
2人は何してたんだか!
って突っ込んでた人、みんなにのあい担♡←

関係ないけど間宮君見る度に前にニノちゃんが言ってた
「なんすか感強くない?」が過ぎる…笑

ニノちゃんの言葉でみんな笑顔♡



これ終わったら
ちゃんと真っ直ぐおうち帰ったかな…(2人の)

(‘◇‘)帰るよー
 (.°꒳​°) どこに?(どっちに?)

(´∀`)…俺、見えてないの?
↑かざぽん(笑)



アメンバー申請してくださった方々
ありがとうございます♡

順番にお返事と共に承認しておりますので
お待ちください〜(* . .)))

申請のみで、条件の答えがメッセージ無い方は
承認してませんのでよろしくお願いします。

テーマ別からアメンバー申請についての記事を
もう一度読んでからメッセージくださいねー!