こんにのー♡

LASTはひとつ前にありますので
ヨロシクお願いします。



ニノ&かざぽんHBD企画
【GIFT】を最後まで読んでくださって
ありがとうございます゚・*:.。❁



ひょんな事から(いや、甘えたんですが笑)
アモーレにお誘いうけて
コラボらせて貰いましたが…


ど、ど、ど…
どどどどうだったでしょうか?:(ˊ◦ω◦ˋ):
テンパりMAX


ワクワク気分でやらせて貰ったけど
書き終えた今、ただただドキドキです…


よく考えたら恐れ多い事したなーと…
ええ、いまさら~!ですね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


木の棒と布の服装備で ばにーワールドへ
飛び込んで行ったようなもんです(笑)



最初は同じシチュエーションから
ってのをお題で書かせて貰いました♡


なので、sunnyんとこじゃ滅多に見れない
櫻葉さんがいるの(笑)


もう1つの案もあったんです

元々かざぽんと住んでたのは
アモーレが櫻葉で、私がにのあい
お互いの所に ニノが、ショウが
やってくるって設定も考えたりして


でも同じシチュのが面白いねって事で
1話目のような始まり方になり
コラボっぽくなれたかなぁ?


アモーレのお話をパロデぃった
って事になるのかな?
まさしく初体験!←言い方


書いてみた感想は…

難しさもあったけど楽しかったです♡
独特な世界観のばにーワールドへ社会科見学しに行った気分♡(さっきと言ってる事違うぞ)


かざぽん目線も初めてだったし…
私のハジメテ、アモーレに捧げちゃう♡_| ̄|○、;'.・オェェェ


最後は、みんな仲良く暮らしてくって
着地でしたが
やっぱsunnyなんでにのあい寄りです(′͈∨‵͈♡)
櫻葉sideはアモーレに丸投げですぞ!

ホントはもっとにのあいシーン
掘り下げようとしたけど…かざぽん目線だし
そしたら確実に限定記事なんで控えてみた(え)



実はまだアモーレの読んでない(笑)
いや、まだ終わってないのか←

自分の終わるまで見ないぞー!って
我慢してたんで後で読みに行こー(′͈∨‵͈♡)



ニノハピバになんかしたいなー!
そんな思いだけでまーったく
いい案出なくて…

例年通り画像作って小話でも書こうかなぁ…
ボンヤリと思ってた時に

ワクワクする事にチャレンジさせてくれた
アモーレに大感謝です♡あいらぶゆー!


アモーレのところから来て頂いた方も
ありがとうございます♡
どうも、私があっちでよく出るアモーレです(笑)
↑変なおじさんみたいな紹介に…



いつも遊びに来てくださる皆さんも
いつもと少し違ったテイストの
sunnyワールド←言いたかったんかーい
楽しんで貰えてたら嬉しいです♡



最近かざぽん良くバラエティ出ますよね
あれが好き!
もはや病の域でステータス集めてるやつ(笑)
地頭力もかざぽんから知ったなー



ではでは、良ければ
また他のお話でもヨロシクです♡



あ、改めまして
ニノ&かざぽん!
お誕生日おめでたまきん!!
すっかり当初の目的が頭から抜けている…




sunny*no