BLです。ご注意下さい。


皆さんこんにの♡
ここ最近ずっと書けてないラブラブな2人。
モヤモヤとしてたsunny爆発です(・∀・)
だって!24時間しやがれのきゅるるんしてたニノは
一体どうしたんだ?
フェアリーを召喚したのは一体どいつだ!まーくんだ!笑
あーーー!!ただ甘いだけの2人が書きたいー!
そんな衝動だけで書きました(笑)
特にヤマ なし オチ なし なお話しです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡






「カズ、愛してるよ」



「ええっ///」



「カズは?」



「なっ 急に?!」





24時間テレビの
しやがれの生放送が終わり
後輩に激励と出演者への挨拶
軽い反省会をして
家に帰って来たのは深夜も深い時間。


明日は午後から打ち合わせのみで
それまでの限られたものだったけど
久々に2人の時間が作れた。


久しぶりに 肌を 重 ね 合 わせる。

さっきまで 声を 張っていたせいか
喘 ぐ 声 は少し 掠れてハスキーの
カズの喉を心配しつつも 

つい調子に乗って
沢山 声を 上げさ せてしまった。

そして安心する 匂いを 包んだまま
睡魔へと 堕 ち てい く






朝、思ったより早く目が覚めた。

疲労感よりも清々しさの方が大きくて

スッキリしたからかな?(笑)

せっかく起きれたし、時間もあったから
カズが起きてくる前に軽い朝食を作る。

TVは後輩の様子を見守る為に24時間をかけた。


丁度、その時にやっていたのが
「愛をささやく」と言うコーナーで
今年の24時間テレビのテーマは愛。


普段言えない愛の告白をする様子を
作る手を 止めて見入ってしまう。


普段はなかなか言えないような人でも
TVの力を借りて照れながらも
一生懸命伝えているのにホッコリする。



愛かぁ・・・・・

俺もカズも照れ屋だから
そんなにお互い言わないよなぁ



そう思うと急に
伝えたいし
聞きたいと思った。


良くも悪くも 影響を 受けやすい男
相葉雅紀。



そして冒頭の言葉になる。




「ね、カズも言ってよー」



「だから急に ナニを?」



「愛だよ!愛!LOVE♡」



「・・・・・・・」



「カズー 俺の事、好き?」



「/////す、好きっにっ決まってんだろ」



「フフっ・・・どういうとこが?」



「はぁ?//////
  ばっ バカじゃねぇの?!」



「だって聞きたいだもん!」



「もん!ってなんだよ!」



「ねぇ・・・・どこが好き?」




ゆっくり 覆 い 被 さりながら
潜り 込 ませた 手を
ススーっと 腰 から 双 丘へ 撫 で下ろす。

びくんっ となる 身体を 引き 寄せた。


実は、寝てたカズの 寝起きを 襲 ったから
まだ何も 着 てない 生ま れたままの 
姿でいるこいつは 無防備 でしかなくて


撫 でま わし ながら 割れ 目に 

浸 入 させた 指で 刺 激 する。




「っぁ・・・・ゃめろよ・・・・」



もうひとつの手で赤 く染まった 頬に 触 れる

潤 んだ瞳で 睨 み つけられても

可愛いだけだよ

目尻 にチュっと 音 を立て 口 付ける



「カズ、俺の傍に 居てくれてありがとう」



「なっんだょ/////もぉ・・・」



「普段言えないから、言おうと思った時に
   伝えとこうかと思って」



「//////・・・・まぁくん」



「ん?」



「ずっと、俺の傍に居てね?」



「わっ//////わー!可愛い!!」



耳まで 真っ赤に なりながら
潤 んだ 瞳で 見つめられて
(上目遣い付き)


そんな事言われたら
もぅノックアウトだよ!



「今 胸 が キュゥってなった!!
   あーー!もーーヤバイ!!」


「は?!ちょっ!まって!!
   時間!時間は?!」


「大丈夫。急ぐ!」


「なにっ!!  んんっ…」

 

この後、攻 め ながら
1つ好きな所を言うまで
イ か せて あげないという 意地悪をたっぷり
堪 能 しちゃったら 
ギリギリ まで 離 せなくて

慌てて準備して出て行けば
迎えのマネージャーに
睨みつけられたの言うまでもない。


ワゴンの後ろの席で 隣り あわせで 座る。

別にこの後 誰か乗ってくる予定も無いけど
習慣だから仕方ない。



「あ!作りかけの朝食!」


「・・・・ばーかっ」



もう、さっきまでの可愛いカズ君は
何処へ行ったのやら?

なんかして やりたくて近付いて 距離を 詰め
手を 重ね 合わせる。



ねぇ、カズ
たまには 愛を伝え合うのも悪くないねっ



耳元でコソッと 囁 く ように言ったら
愛の鉄拳を食らった。



「いって!」


「////うるせー黙ってろ!」



でも、重ね 合わせた 手はそのまま

ずっと 繋 ぎ 合わせたまま・・・・


ギュッと 握 る と

ギュッと 握り 返される。



愛を伝えると気持ちも素直になれるね


まぁ、しょっちゅう言わないから

効果も デカイんだろうけど・・・・


あーー・・・

ニヤニヤすんの止まんないっ



隣を 覗き 込むと、寝たふりしながらも
口角が上がってるカズを見て更に嬉しくなる。




甘い空気のまま、3人の待つ場所へ


きっと、迷惑でしかない。