こんばんは。

 

 

 

9月下旬、さきこさんの

アマネム伊勢志摩リトリートに

参加してきました😊✨

 

 

 

アマネムのロケーションも、

全室スイートルームというお部屋も、

スタッフさんのおもてなしもお料理も

お天気までもが

本当に素晴らしかったです✨✨

 

 

 

そして、お久しぶりのさきこさんは

また一段と美しくて😍

 

 

さきこさんとありさちゃんと♡

この写真お気に入りです♡

 

 

 

カドカワのお二人にも

またお会いできて良かった〜

 

清水さん仕事中

 

 

 

このリトリートに参加するまで、

アマネムはおろかアマンすら

知らなかったのですが、

本当に行って良かった!

 

 

 

伊勢志摩・さきこさん・リトリート

この3ワードで参加を決めた自分

グッジョブ💪🏾✨

 

 

 

初日♡

 

 

同じテーブルの皆さんと♡(写真お借りしました)

あっこさんいて嬉しかったー

 

 

お部屋は海が見えるソラスイート

 

 

全室温泉が付いている

 

 

バルコニー

 

 

 

・・・とはいえ!

 

 

 

実を言うと、さきこさんのイベントに

参加するのが久しぶりすぎて

めちゃくちゃ緊張していました😂

 

 

 

往きのビスタカーでも

高級バッグを持った美女を見かける度に

スン...とした顔で本当はドッキドキ笑

 

 

 

到着したら知ってる方が

何人かいらっしゃってホッとしました〜

 

 

さなーたま♡

 

 

 

 

あと、Parisで同室だった

ゆいさんがいて、びっくり!!

再会嬉しかった〜😂❤️❤️❤️

(このブログは見てないだろうけど書いておこう笑)

 

 

右からさなーたま、ゆいさん、ちあさん、私。

ゆいさんと私、Parisから髪型変わり過ぎててお互い気づかずw

 

 

 

やーーー。本当に。

こういう再会は嬉しいです

 

 

 

なぜなら私、初対面では

そんなに人と仲良くなれないので...笑

 

 

 

2回目のチャンスがあるのは

とても嬉しいのです😂

 

 

 

 

(だから2回目、急に馴れ馴れしくなったりするかも😂ゆるして笑)

 

 

 

“身も心もゆるゆるにするリトリート”

のつもりだったけど、

そこは「設定変更トリップ」らしく

色んなことを感じました。

 

 

 

すごい!素敵!嬉しい!楽しい!

だけじゃなくて

 

 

 

やっぱりそれ以上の

モヤモヤ!ザワザワ!キリキリ・・

みたいなやつ😂

 

 

 

帰ってから設定変更したことも

たーくさん。

 

 

 

リトリートが終わって1週間。

そろそろ言葉にしていきたいなと思います💪🏾✨