子供にはキャラクター物を与えたくない。
そう思っていた。
Sassyなんかで揃えて、カラフルtoyで…
なんて思ってたけど、
いつの間にかアンパンマンの笑顔に癒されるようになった。

心晴も「アンマンマン」と言っているし、アンパンマンのガチャガチャも見つけたらやってしまう。
やってるのは私。
指人形も増えた。


でも、私はトイストーリーをこよなく愛する女。
冷めやすい私がまったく飽きない。
トイストーリー3は、子供を旦那に預けて1人で見に行ってくる。
きっとパンフレットも買うだろう。

ネットサーフィン中に見つけた、バズライトイヤーのお片づけボックス。
これは買い!!

今日届いた。

でもキャスターがついているので、あちこち連れ回されるはめに。

おもちゃを入れずに自分が入る。
倒す。
倒す。
また倒す。

キャスター外そ。

トイストーリー3のCMを見て「か~い~」と言った心晴に、トイストーリーの素晴らしさをこれから教えていく。
それが私の指名だ。
石橋を叩きすぎて割る-100516_1309~01.jpg
石橋を叩きすぎて割る-100516_1309~02.jpg